ライザップ 仙台

ライザップ仙台店の店舗情報はこちらになります。

 

ライザップの3冠画像

 

ライザップ仙台店のお店の情報はこちらになります。
また、下記のボタンより、ライザップ仙台店の無料カウンセリングの予約&問い合わせができますので、ぜひ利用してみてください。

 

 住 所:宮城県仙台市青葉区中央3-6-8 JTB仙台ビル4階5階
営業時間:7:00〜23:00
アクセス:仙台駅西口より徒歩2分
電話番号:0120-068-885(年中無休・24時間受付)

 

 

 

↓ライザップ仙台店の無料カウンセリングの予約&問い合わせはこちら↓

 

 

ライザップの予約と問い合わせ

 

 

ライザップ仙台店の99%の方が痩せている?

 

 

ライザップに通っている99%の人が痩せたと感じているそうですが、なぜそんなにもライザップでの成功者が多いのか・・・?

 

その秘密は2つありました。

 

ライザップ独自のトレーニング方法

 

普通のジムとは違い、ライザップでは、独自のトレーニング理論に基づき、トレーニングを行います。

 

ただ単に運動するのではなく、ちゃんとした根拠みたいなものを持っているんですね♪

 

公式ホームページにも記載がありますが、生理学と解剖学と運動力学を掛け合わせて出した答えらしいです。

 

 

ライザップのトレーニング

 

 

トレーニングと食事指導

 

 

マンツーマンでトレーニングを行います。

 

全ての人が同じようなトレーニングをするのではなく、その人に合ったトレーニングをしてもらえます。

 

また、食事の指導も入ります。

 

普段、自分で食事制限をしようとしても、何からして良いか分からないものです。

 

ライザップはトレーニングだけでなく、食事の指導もしてもらえるので大助かりです。

 

 

ライザップの食事制限

 

 

ライザップ仙台店のコースについて

 

ライザップ自体は、普通のジムよりも少し高めの値段設定になっています。

 

CMでも流れていますが、「結果にコミットしたジム」になりますので、半端な気持ちで高いお金を出してやるものではありません。

 

本気でダイエットを成功させるという気持ちが大事ですね。

 

もちろん、ライザップには最新の機器が導入されているので、「高いお金をだしたのに・・・」と不満になることはないと思います。

 

 

ライザップの機器

 

 

ライザップでは「ボディメイク スタンダード コース」というのが用意されており、

 

入会金:50,000円
コース料金:298,000円
(最大60回の分割払いOK)

 

というコースがあります。

 

これは、16回(1回50分)のトレーニングになります。

 

週に2回のトレーニングですから、1ヶ月で8回のトレーニング。

 

2ヶ月で16回のトレーニングになります。

 

結構、高いコースだなぁ・・・と感じる人も多いと思いますが、これだけお金をかけても痩せたいと思っている人は世の中に大勢いるんですよね。

 

このコースのほかにも、家族でのコースや、さらにトレーニングの時間を長くしたコースもありますので、ぜひ公式ホームページでご確認ください。

 

今までいろんなダイエットをして失敗したけど、今回なんとかダイエットに成功させたい・・・。

 

そんな方はぜひ、ライザップに通って、ダイエットを成功させてください。

 

 

ライザップに通って、実際に痩せた人

 

 

ライザップに通って、実際に痩せたという人の写真、体重、体脂肪率、ウエストなどの詳細が公式ホームページで紹介されていますので、要チェックです!

 

画像を見てもらうと、ホントにすごいんです。

 

とくに女性のお腹。

 

あの女性特有のポッコリお腹が、ぺったんこになり、くびれも出来ているのです。

 

さすが、ライザップ・・・。

 

本気で痩せたい、ダイエットを成功させたいと思っている人は、まず公式ホームページで痩せている人の写真を見てみてください。

 

見るだけでもワクワクしてきます。

 

 

↓公式ホームページはこちらです↓

 

 

ライザップの公式ホームページ